アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の眉はすっごい濃いのですが、学校で剃るのが禁止されているので、、、少しでも色を薄くしたいと思うのですが、コットンにオキシドールをしみこませてトントンたたいてく…これを続けると少しはうすくなりますか?肌があれるなどありますか?

A 回答 (3件)

脱色は成功します。

でも、お肌は荒れますので、脱色後のお肌のケアはお忘れなくね。
    • 0
この回答へのお礼

できるんですね^^やってみようと思います☆ありがとうございました!

剃るまでしなくても、少し眉の毛の長さを切りそろえるといいのではないでしょうか?

私も濃いのですが、毛自体長いです。コームでとかして切りそろえてます。
色はカラー剤で短めに時間を置いてます。
でも結局根元が延びてきちゃうので一週間おきにまた染めます。だんだん毛先が金髪になっちゃうので、ほどほどにしてます。眉マスカラ使ってます。
オキシ・・・薄めたほうがいいかもしれませんね。
眉は髪より染まりづらくて、いたいです。
    • 0
この回答へのお礼

長さをそろえてみました☆少しはましになったかな???ってかんじです^^

眉毛はやったことがありませんが、頭はあります。

できれば、太陽光線が入るところで確認しながらやってください。  電気だと変化があまり見えず、やりすぎるということがあります。 私はそれで失敗して、お外にでたら頭が金金になっていました。^^;
簡単に、数日やりながら、お肌の手入れも忘れずにやってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます☆少しずつやっていこうと思います!