プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻って何であんなにどうしようもない女にのでしょうか?自分と釣り合うということは自分も人から見るとどうしようもないグズなのでしょうか?それなら結婚なんかしないでひとりで暮らしてる方が楽しかったです。過去に戻る方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

月曜休みの仕事?


それとももう年末年始の休暇に入ったの?
いつもに増して連投してるねえ
    • good
    • 1

ぺこぱの松陰寺太勇さんを召喚して時を戻してもらうのをおすすめいたします。

    • good
    • 1

あなたの奥さんもあなたに対して同じことを思ってるんじゃないでしょうか?



過去に戻れることはありません。
ですが、やり直すことができる場合があります。
    • good
    • 2

過去に戻る方法はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!