アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は2時間かけて女性が自宅までお見合いをしに来ました。自宅で3時間以上一緒にいました。外見は私の足切り点をクリアーしていて正直そうでいい人でした。この場合、次に自宅まで来たときには私達は結ばれてしまってよいのでしょうか?告白は必要でしょうか?なにぶん、素人童貞なんもんで、よくわかりません

A 回答 (16件中1~10件)

結ばれる⁉️何の話ですか(?_?)‼️

• 2
この回答へのお礼

男女の身体の大切なとこが結ばれるらしいです。よくわかりません

相手次第。

状況次第。
今日次第。

答えなんかねーよ。
ヤリたきゃヤレ。
失敗から学べ。

手を出して失敗もあれば、
手を出さないで失敗もある。

唯一言えることは、カッコつけるな、って事だけ。
素人童貞なら、そう言った方がいい。
ウソついたって、すぐバレる。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

くんこば先生、ありがとうございます!

結婚しても別居したいなんて人は、いつまでも結ばれることはないですね。

• 3
この回答へのお礼

連れ子さんいるので、それもありらしいですよ

まだ早いよ‼️( ;゚皿゚)ノシ頭おかしい⁉️( ノД`)…

• 2
この回答へのお礼

早いっすか!?!

まずは その女性を気遣おう・・

7時間も あなたの為に 費やしたのだから・・
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。今頃家路へ向けて運転中です。
ありがとうございます!

お酒飲んで向こうも飲んである程度

酔ってしまえば、流れでそうなることも。。。

お酒飲まないなら、女性はちゃんと言葉が欲しいのでは?
    • 1
この回答へのお礼

言葉ですね、結婚を前向きに考えながらお付き合いしませんか?ですかね、

焦るとフラれますのでその気持ちはしばらく置いといて信頼関係を築きましょう

• 3
この回答へのお礼

そうですよね、焦りは禁物ですよね、次また会おうにはなってますが、それ自体もわかりませんからね。ひとりではしゃぎ過ぎました

流石素人童貞。

足切り点クリアーなんて、何処の口が言う上から目線。
    • 3
この回答へのお礼

足切り点の意味分かりますか?

どうして素人童貞なんて嘘をおっしゃるの?離婚歴があるのですよね?

密かに心配しておりました、ご無事でよかった。
いくら結婚相談所に付随する婚活アプリ?とはいえ、初対面で男性宅に行く(しかも顔写真は事前に見せてくれない)って、危機感ぶっとんだ相当にヤバい人だと思いましたよ。
片道2時間かけて運転してくるのも、なんかやる気満々で怖かったですが、逞しい看護師さんなだけだったんですね!正直そうないい人なんて、よかったじゃないですか!
次に自宅に来てもらうまでに、数回デートしてくださいね。彼女の近くに行ったり、中間地点で会ったり、そしてまた自宅デートしたらいいんじゃないですか?
結婚を前提にしているのだから、言葉は大切だと思いますよ。ちゃんと告白してからの方が結ばれやすいと思います。
    • 2
この回答へのお礼

離婚した妻とはお見合い結婚なんで、私はいわゆる彼女が出来てヤッタ事はないので、素人童貞なんですよ。今日はこんなマトモな女性が自宅までお見合いに来るとは私も思ってませんでした。見たくもない女性が来ると私も覚悟してました。夢のようなおとぎ話のような話しです。なんか車の運転は大好きで平気らしいです。そうですね、次回はこちらから出向かないとですね。なかなか、これからが大変です。女をその気にさせて、じわじわ交流を深め結ばれる、その一連を達成した経験は私にはありません。なんか考えてたらため息出てきます、ありがとうございます

そうですね、最初はわくわくどきどき楽しいですが、具体的に進むにつれ、連れ子さんもいらっしゃるようですし色々と大変でしょうね。

年齢が分かりませんが、お子さんは女性とセットの存在ですから、どうか邪険しないであげてほしいです。もし結婚の運びになっても必ずしもお子さんと養子縁組しなきゃいけない訳ではないし、ただいつも配慮して気に掛けてあげることで、女性も安心するし貴方への信頼度も増すと思います。

まずは今日3時間過ごして楽しかったこと、遠方から往復してくれたことへの感謝とねぎらいのメッセージのやり取りで、次へのステップへ繋げてくださいね。
おつかれさまでした。
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

連れ子さんは女子高生です。そうですね、女性に取っては子供は大切な存在ですからね。いくら頑張っても子供以上の存在にはなれませんよね。今日のとこはわくわくしてます。が一晩寝たらどうでもよくなってるかもです。出会いはわんさかあるわけではないので出会えたご縁は大切にしていきたいです。