新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

31歳の彼氏とこの前初めてエッチをして、夜にした1回目は何の問題もなくできたのですが翌日の昼前、夕方と2回とも中折れしてしまいました。 彼氏曰く、ここ半年ほどは3日に一度の自慰をしていてそのペースがちょうど良く、連日でやろうとすると出すものがない感じ、と言っていました。

なので3日溜めれば多分普通にできる、と言っていたのですが、そういうものなんですかね??

将来子どもが欲しいので妊活しようとなった時に頻繁に中折れしたらどうしよう…とこちらも不安でいっぱいになってしまいました…( ; ; )

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

贅沢な悩みですね!

彼氏にオナニー禁止をさせなさい。
それで解決します。
    • 0

1回できたんだから大丈夫!

次に中折れしたら舐めてみましょう...ギンギンになると思うよ
    • 0

すみません。

彼氏もその時の体調があるでしょうし、男は10代、20代、30代で精巣の生産性が変わるのです。
10代は若者のエリート社員が精子をバンバン作って、
20代はヒラ社員が精子を作るようになり
30代、40代はパートのおばちゃんたちが精子を作っているような状態です。
3日溜めれば大丈夫です。
妊活をする時は一週間オナ禁してもらえば生きのいい精子が3億個の精子があなたの卵子にたどり着きますよ。
    • 0