プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気なんでしょ?
静かにしときなよ。
コロナ対策が面倒だから嘘ついたと思われてもしょうがない

A 回答 (22件中11~20件)

引退していません。


議席を持ちながら座っているだけなら、税金泥棒です。
その時は「アベ仕事をしろ」と言うのでしょう。
病気でもできる仕事はあります。
病気なら静かにしろは、日本中の病気の人に失礼だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安倍に言ってるだけです。
日本中の人には言ってません。

お礼日時:2021/12/28 10:48

自分を支えているのは、B層の少し頭が悪い国民だと自覚しているから、それらの者が満足するような発言をして、影響力を残しておきたいのです。


年が明けたらすぐに、参議院議員の改選になる人たちはそわそわしだします。
    • good
    • 0

引退って、国会議員は引退してないでしょ

    • good
    • 2

静養中でも発言ぐらいはするでしょう。

    • good
    • 1

安倍晋三は引退していませんよ。

まだ衆議院議員です。それも存在感と力を持った議員として。口出しするのは自由で、それを止めることは出来ません。
    • good
    • 4

未だに自分を本当の内閣総理大臣だと思っているのでしょう。


だから岸田総理にアベノミクスを継続しろと迫る。
自民党では岸田総裁の部下の様な物でしょう。
それが上司に命令する。
まあ独裁者でしたからね、総理・総裁の時は。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

妄想大好きあべ

お礼日時:2021/12/28 10:22

岸田総理がだらしないから、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2021/12/28 10:21

総理であれば、言いたいことも言えない事が少なくないですね


本音を吐くと国内的にも国外的にも物議を醸すので本音を吐かない

でも、一国会議員だとかなりのことを言えるようになります
※議員の身分を危うくするような事を除けば

と言う事で口が軽くなるのも仕方有りません
    • good
    • 0

体は弱いかもしれないけど、シンゾウは強いのでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

シンゾウデスカラネ。
洒落がお上手。

お礼日時:2021/12/28 10:21

吠えて威嚇し続けないと、いろいろと狙われることがありますから。


森友とか、桜を見る会とか。アベノミクスの失敗、アベノマスクの保管料とか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

迷惑な男

お礼日時:2021/12/28 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!