dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

坂本龍馬をテーマに大まかな坂本龍馬の人生をまとめて
みようと思うんですが始めをどうしたらいいかわかりません。例として教えてください

A 回答 (4件)

はじめをどうしたらわからないならそんなことやめたら?

    • good
    • 1

とりあえずwikiから考えてみましょう。



坂本龍馬(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9C%AC …
    • good
    • 0

そんなこと自分で調べんとあかんぜよ。

    • good
    • 0

最初っから躓いてんのかよ



どこそこで誰と誰の間で産まれた
とかで始めりゃいいんじゃないの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!