プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です
嫁とレスだったり嫁とする気はないけど定期的に性欲は溜まるみたいな人っているんですか?そう言う人ってしなくても大丈夫な人いる?

A 回答 (6件)

嫁とレスだったり嫁とする気はないけど


定期的に性欲は溜まるみたいな人っているんですか?
 ↑
健康な男だったら、出さないと
溜まります。
これは、生物学的現象ですから
どうしようもありません。



そう言う人ってしなくても大丈夫な人いる?
  ↑
我慢していると、やたら女性が
キレイに見えてきます。

それを通り越して我慢すると
退化して、精子を作ることが出来なく
なるでしょうね。

だから、自分で出すか、風俗に
行く訳です。
    • good
    • 0

いますよ。



放っておいていただけますか。

なんなら、貸して下さい。
    • good
    • 0

います


大丈夫じゃないです
    • good
    • 0

女性ですみません


レスであろうがなかろうが
みんな溜まります。

レスの夫婦の旦那さんは皆自慰したり、浮気不倫をして発散してます。
勃起不全などの病気でない限り
    • good
    • 0

離婚して10年になりますけど、性欲はありますよ。


でも経済的に余裕がないのでもっぱら自慰です。
    • good
    • 0

こういうご時世ですから妻とはしょっちゅう濃厚接触しますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!