プロが教えるわが家の防犯対策術!

中二女子です。
冬休みの課題で書き初めがあるのですが、書道の経験は一切なくて、これは綺麗ですか??
クラスの佳作とかに選ばれますかね…??(無理だと思うけど)

「中二女子です。 冬休みの課題で書き初めが」の質問画像

A 回答 (4件)

うまいです。

だけど少し汚れとかすれが目立つのでそこだけ直せば完璧に近いです
    • good
    • 0

綺麗な字体ですねッ!



「焼肉定食」の方が、
評価が高いと思います。
    • good
    • 2

教科担任の先生の評価次第だと思います。

私も中学の時に書道がありましたが、珍しくちょっときれいに書けたと思った作品を「味が出ていない」「君の良さはどこに行ったんだ」と評された事がありました。CMに作品が使われるような有名な書道家の作品を見ても「どこがうまいの?」と思うものがありましたが「きれいに書けば高評価」とは限らないようです。
    • good
    • 0

見事です。



将来、書道家になりなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!