アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在私が住んでいるアパートでの話
管理会社が「上半身裸の状態で外に出ないでください」とかいうわけのわからない張り紙をしてきたのですが自分はここでそんなことしてる人間を見たことがないのになんでそんな張り紙するんですか?
何かのネタですか?

「現在私が住んでいるアパートでの話 管理会」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こういう的外れなことを張り紙するんじゃなくて騒音バンバン出したり他の住人に何も気を使ってないような叫び声や怒鳴り声などを出している非常識な奴らをどうにかしろって思います。

      補足日時:2021/12/30 10:35

A 回答 (5件)

おそらく、あなた様がご存じないだけで、そのアパートには、


そのような奴がいるのでしょう。
    • good
    • 7

当たり前ですね。

    • good
    • 0

嘘つけw


おまえがやってる事自分では気が付かないんだろたろw
    • good
    • 1

そういう恰好で出てこられたら嫌な思いをする人(目のやり場に困るとか)がいるから、配慮してね、マナーを守ってねという意味です。

    • good
    • 0

あなた以外の住人が上半身裸の状態で外に出ていたとの通報があった。


あなたはそれが行われているタイミングを目撃していない。
それだけのことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!