アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ができた時、その女性の裸とか、そんなことを妄想したりしますか?
まじめな話です。私の男友達が好きな子の裸を想像した話をするのでみんなそうなのかな。と疑問に思いました。
また、その他にもどんなことを想像したり夢見たりしますか?
好きな女の子が出来たときの頭の中はどんなふうになるんでしょうか?

A 回答 (2件)

感情的な問題なので人それぞれでしょうな。

高校の頃ひとめ惚れして好きになった子は裸とかめっちゃ妄想してましたよ。笑

20過ぎた頃から好きになった人は何人かいますが、外見的な妄想はほとんどなくなりましたね。
でも一緒にデートする夢とかはよく見ていましたよ。^^

私的には外見から入って好きになった場合と、性格から好きになった場合でなんとなく分かれるような気がします。

でも好きな人に対して性的な想像をすること自体は人間として自然なことだと思います。
    • 9

こんばんわ。

好きな子ができたらその人の裸を想像するということですが、男性心理からすると、正確には好きな人に限らず、自分がカワイイまたは美人等、相手の魅力に引き込まれたときに裸を想像します。これはごく当たり前のことかと思います。もちろんそうでない人もいますよ。
自分が好きになった人のことは、すごく悪い気がするので、逆に裸を想像しないという人もいます。
さらに裸だけでは終わらない人など様々です。

まあこれは恋の悩み・人間関係よりは、「性の悩み」に近いことだと思います。
    • 7