アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本に在留する外国人約282万人(出入国在留管理庁『在留外国人統計』2021年6月末基準)の内

中国人約74万人
ベトナム人約45万人
韓国人約44万人

です。

政治家の誰が一番入国させたのですか?

A 回答 (5件)

誰がというのは難しいのですが、技能実習とかですと、受け入れ管理団体というものがあり、そこがピンハネします。



幾つも受け皿はあるのだけど、ベトナム人技能実習生受け入れの監理団体として、「公益財団法人東亜総研」を挙げておきます。

https://www.toasoken.asia/?page_id=60
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国家公安委員長とか入ってる時点で終わってますね。外国人も理事になってるし。解体するべきですね。

お礼日時:2021/12/28 19:06

政治家がチャイナかウリナラの血族だと、本国人を沢山入れて、彼らの好き勝手できる国作りにしたいんでしょうね。

    • good
    • 0

日本を心の底から守る気概と覚悟がない派閥!二階並びに、自民党宏池会系の、特に池田勇人・福田赳夫・鈴木善幸・海部俊樹・福田康夫・宮沢

喜一・河野洋平辺りですかね!
    • good
    • 2

辻元のババやろ⁉️(´▽`)勝手に入って来るしね‼️一度大々的に違法滞在外国者の大掃除して、強制送還すべきだ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 3

元総理の、中曽根康弘さんです。



1982年に中曽根内閣が出来ると
翌年。

「21世紀への留学生政策に関する提言」
(21世紀への留学生政策懇談会)が発表され、
その中に、留学生10万人計画が。

それを承継する形で、2008年
留学生30万計画が発表されました。

しかし、本当の留学生は少なく、
留学生の多くは、日本語学校や専門学校に通う人たちで、
出稼ぎを目的にした留学生が
多かったのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今と構造が同じですね。彼が何故マスコミに持ち上げられてたかよく分かりますね。

お礼日時:2021/12/28 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!