アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学って可能性のある大学なら何個でも受けられるんですか?

A 回答 (4件)

国公立は機会が限定されます。

私立はかさむ受験費用と試験日重複の問題をクリアすれば受験は可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどー。そうなんですね

お礼日時:2021/12/29 15:14

可能性って合格の可能性のことですか?



そんなものなくても、受験料を払えばいくらでも受験できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/28 20:20

何の「可能性」があるというのかわからんのだけど, 受験日は 1日拘束されるだろうから「受験日が異なる」という前提の下で何校受験して

もいい.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/28 20:20

受験日が重ならなければ自由。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/28 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!