プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内部分裂が1番酷い国って英国ですか?あそこってそもそも4個に分かれてますよね?一つの国なのに。
イギリス本土が、アイルランド島の北側の、北アイルランドを統治してて、かつスコットランドとイングランドのいがみ合いも酷いんですよね?
ただでさえ面積の小さいイギリスが、四つに分裂するってやばくないですか?アメリカ、中国などよりも全然酷いですよね?内部分裂

「内部分裂が1番酷い国って英国ですか?あそ」の質問画像

A 回答 (3件)

スペインでしょう。


独立運動で住民投票を行った人間を死刑にしようとする国ですから。
    • good
    • 1

宗教上の理由でどこの国でもある


一番ひどいのはイスラエルかな
    • good
    • 1

英国は一時は世界を制覇していました。

英国、オーストラリア、インド、米国など。あの小さな「分裂した」国がですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!