プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンテローザ(笑笑、魚民など)のバイトは全員とりあえず採用する、というようなことを友達から聞いたんですがこれって本当でしょうか?
友達は辞めるやつが結構多いからそうするんだよ、なんて言っていました。
関係者の方、教えてください<(_ _)>

A 回答 (1件)

元社員です。

基本的に人手不足ですから週末勤務可能で茶髪やピアス、ひげなど容姿の部分でのNGポイントをパスできればほぼ採用されると思います。
ただ、店舗によってはバイトを多く抱えて他の店へのヘルプを毎日出しているところもありますので採用店舗以外での勤務も可能でないと駄目というところもあります。また、高校生や日本国籍がなく就労ビザがない方、預金通帳をつくれない方も採用は難しいと思います。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!