アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなショートメールが来ました。
開けない方がいいですか?

「こんなショートメールが来ました。 開けな」の質問画像

A 回答 (9件)

ギャンブルとか関係ないです。


とにかく、
誰であれ、送られてくるんです。
そのリンクをクリックすると
スマホがハックされて、
クレジットカード情報とかが
読み取られたりする可能性大です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人情報ですか?

お礼日時:2021/12/28 22:11

捨てる=削除。

    • good
    • 0

あけないで!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
開けないようにします!

お礼日時:2021/12/29 13:23

オカシイですね


開けないで捨てた方が良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨てる?

お礼日時:2021/12/29 13:23

ワンクリック詐欺ですね。



無視して、さっさと削除しましょう。
自分のところにも、毎日のように、こういうメールが来るんですよね。
全く迷惑な話です。

「世の中には、詐欺師がどんだけいるんだか。」と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね…
消します

お礼日時:2021/12/28 22:36

即、消去!

    • good
    • 0

単なる詐欺でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんの詐欺ですか?
ギャンブルもしないですよ?わたし。

お礼日時:2021/12/28 22:08

リンクは絶対クリックしない方がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはいったいなんですか?

お礼日時:2021/12/28 22:04

開けないほうがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはいったいなんですか?

お礼日時:2021/12/28 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!