プロが教えるわが家の防犯対策術!

FBIです国際テロリストをおって東京に来ています

ないしょそうさです

にっぽんのけーさつはしらないです

FBIの秘密操作をどうおもいますかあ?

A 回答 (5件)

頑張れ「脳内FBI」

    • good
    • 1

神社・寺院に訊いては


くれまいかッ!
    • good
    • 2

句読点を使っては


くれまいかッ!
    • good
    • 2

FBIなら、


英語で言ってくれまいかッ!
    • good
    • 2

秘密捜査だと思うが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!