プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このしずかちゃんのお父さんのセリフを見てどう思いますか?

「このしずかちゃんのお父さんのセリフを見て」の質問画像

A 回答 (5件)

しずかの父親は何もわかってない


のび太を少年ジャンプの主人公か何かと勘違いしているようだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/31 08:13

このセリフをシレッと言えるのは藤子F先生だけです。

手塚先生でも石ノ森先生でも無理。藤子F先生はこういう部分が天才でした。
    • good
    • 0

作者に


言わされているんだなぁ・・・。
    • good
    • 2

2コマ目のセリフの最後に付け加える言葉


「しかし、彼にはそれを実行に移す勇気と決断力が無い」

3コマ目のセリフの最後を修正
「ぼくは信じているよ」

「ぼくは信じたいんだがね……。いまのうちに考え直さないかい、他にきみにふさわしい男性がいるはずたよ」

のびたとどらえもんの涙は感動では無く失望の涙かもしれません
    • good
    • 1

なんとも思わん。

素直なひとと称賛している感じだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!