プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故若く美しい女性って少ないんですか?

A 回答 (8件)

若くかっこいい男性が少ないのと同じです



そうやって選り好みばかりしてると永遠に独り身だぞ
    • good
    • 2



こういう人をみつけぬとね
    • good
    • 1

少ないのですか。



居るところにはいると思う。

君は逢わぬのね。
    • good
    • 1

漠然と「若く美しい女が少ない」ではなく、順を追って考えてみましょう。



まず人口の半分は男です。これで50%。

次に、「若い」を仮に10代後半~20代とします。単純に80歳までの人生のうち、その年齢にあたるのはわずか15年、つまり女性全体の18%。少子化のため本当はもっと低いと思います、仮に15%としましょう。

最後に、「美しい」の基準です。
「美しい男性」より「美しい女性」の方が遥かに多いように私には思えますが、仮にクラスで上から30%に入る人を「美しい」としましょう。

そうすると全人口から見て
人口×50%×15%×30%=2%
つまり、「若く美しい女」は全体の2%になります。
少なくて当然です。
    • good
    • 2

そういう人が多いと、逆に気持ち悪い



神様の、裁量
    • good
    • 0

少子化だから。

    • good
    • 0

正規分布に沿うから

    • good
    • 0

場所によるでしょう


あなたの質問の若い者何歳以下を指すのか明確にしてから質問すれば一層答えが得られるだろう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!