アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年の彼氏がいるんですけど喧嘩をするとカッとなっていつも暴力を振るわれます。
わたしはやり返しもしないし冷静に話しててもです。
顔をグーで殴られたりお腹をおもいっきり蹴られて冷や汗かいてうごけなくなったり顔面思いっきり物に叩きつけられて鼻しばらく痛くて化粧もしにくかったり頭も腫れて1ヶ月〜1ヶ月半治らなくて最初のころはご飯食べたりあくびするのも痛いくらいで外引きづり回されたり首を絞められて気絶して痙攣したことも何回もあります。
周りにも相談できなくて好きだったから簡単に離れられない自分もいてでもどーしていいのか分からずずっと1人で悩んできてでもこの前また殴られて首締められて気絶したときほんとにいつ死んでしまうか分からないと思ったら怖くて辛くて友達に泣いて電話したら無理やり警察に連れていかれて事情聞かれて被害届けだそうってずっと説得されたんですけど警察行ったこと相手にバレたくないし大事にしたくなくて被害届はださなかったんですけど自分1人ではなにも解決できないと思うしいま連絡はとってないんですけどこれからどうしていけばいいのか本当に分からなくて辛いです。

A 回答 (7件)

どうしていいかーって

すぐ別れて下さい。それは
癖なので治りませんよ。
あなたを束縛したいだけー
だれでもいい愚か者、はやく
分かって良かったですね!
    • 1
この回答へのお礼

昔も女性に手を出して何回も警察沙汰になったことあるとは聞いた事ありますし人を蹴ったり殴ったりすることに抵抗ないとも言われ以前殴られて全身に怪我をしたときも癖でボコボコに殴ったといわれ手加減なしで本当に殴る人なんだなってことは痛いくらい身をもって感じました。
結婚もしてないしの子供もいないので今のうちで本当によかったと思います。前に進めるようにがんばります!コメントありがとうございます。

どうしたらいいのか分からないって、

別れる。の1択しかないでしょう。
DV被害者向けのカウンセリングでも受けて下さい。
あなたのは好きではなくタダ相手に支配されているか、依存度しているだけでしょう。
カウンセリングなどでそれを自覚できるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうに好きだから離れるほうが辛いってその時の気持ちだけできっと一緒にいて自分でもただの依存だったんだろうなって思います。
100人に言ったらきっと100人が別れろって言うことだとは分かっていたので今まで周りに相談せず1年たってしまいましたが好きだから殴られてもなにされても一緒にいることは絶対に正しいことではないってすごく思えました。友達のためにも幸せになってありがとうって言えるように頑張りたいですコメントありがとうございます!

自立してください。

このままだと人生辛いだけなのでは?

このままだとあなたの人生が辛くても責任持てませんし、あなたが行動が出来ないなら、誰も助けることは出来ません。

自分の幸せは、自分で良く考えてください。

首を締め付けられ、殴られる人生が、あなたにとって幸せなら、そう言う性癖だと思うのでそれならそれで
あなたの人生幸せであると思うので、知ったことではありませんが、もし、それが幸せじゃない生きた方なら、自分でちゃんと行動してください。

自分で行動出来ないのは、幼稚園児と同じですよ。

あなたは、自分で洋服も着替えられない歳ですか?
誰かにスプーンですくってもらわないとご飯も食べられない歳ですか?

せっかく友達が行動したことを無下にしてたら
誰もあなたを相手にしなくなりますよ。

将来見てますか?このままだとあなたの将来、ゴミ屋敷に住む人みたいになりますよ。

あなたの両親が死ぬ前に自立しないと
一生このままの人生ですよ。

友達だって友達の人生があるわけであり
いつまでも、あなたなんかに構っていられませんよ。

クソババになる前にちゃんと自立した考えと行動をしてください。
自分自身の幸せと向き合うべきだと思いますよ。

ここではコメントしか書かないので
これで行動出来なきゃ、誰も知ったことでは
なくなります。

良く考え、幸せになりたきゃ覚悟決めて
自立した行動するべきでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

今まで周りに相談することもなく1人で悩んできたけど今回友達や警察や周りの方から色々言われて命なくなってからじゃなにもできないし取り返しのつかないことになるし自分の人生幸せにするには今の人と一緒にいることはちがうんだって離れるのはいまは辛くても時間がたてば自分の選択肢が合ってたってきっと思えるし自分が変わらなきゃ何も変わらないんだなってコメントしてもらってすごく心に刺さりました
少しづつでいいから解決して前に進むこと止めるなよがんばれって言ってくれて一緒に本気で悩んでくれた友達の気持ちもムダにしないように前に進めたらいいなと思います!コメントありがとうございます。

釣りじゃないなら、かなりヤバイ状況ですよ。

直ぐにご両親に相談して、実家に避難しましょう。
このまま放置したら大事件になって、余計に迷惑をかける事になりますよ!
    • 1
この回答へのお礼

親の気持ち考えたらどうしても両親には話す勇気はないです。
今の彼から離れて親にも胸張って紹介できる人をまた見つけられたら私の人生幸せになれるかなと思います!コメントありがとうございます。

早く別れましょう。

幾ら貴女が、彼を好きでもDV は、いけません。
黙って彼から離れましょう。
最後の手段は、警察えの申告です。
    • 1
この回答へのお礼

わたしの家庭環境も似ていて昔父はずっと母に暴力を振るっていました。
小さかった私の前でも日常茶飯事でそれ見て育ってきたのにつぎは私なのかって思ったのが正直に言うなところです。
『好きだから』だけじゃどうにもならないこともあるんだと気付かされました離れるの辛くてもこの先もこのままの人生ほうがもっと辛いんだとおもうと今頑張らないと行けないんだろうと思います。コメントありがとうございます。

<どうしていいのか

自分一人でどうにも出来なかったから友達に電話したんでしょ。
そしたら友達はあなたの為を思って警察に引きずっていってくれて
被害届を出せと心を尽くして説得してくれた。
なのになんで自分でぶち壊すんです?ばかなの?

大事にしたくないとか言ってるなら、
それってまた殴られて死にかけてもいいっていうのと同義。
逆で、大事にして大騒ぎになるべきなんですよ。
そしたら別れられるから。

あなた、親の気持ち考えたことある?
    • 1
この回答へのお礼

親の気持ち考えてみたらなんて言ったらいいか分からない気持ちになりました
警察に相談したの初めてでそのときはまだ気持ちの整理もできず帰ってきてしまったけど友達も少しづつでいいから解決して前に進むこと止めるなよって言ってくれて警察もまた落ち着いたり気持ち変わったら来てくれていいからって言ってくれて友達がいなかったら警察にも行けてなかったし一緒に悩んでくれた友達のこと思うと自分のためにも友達のためにも少しづつでいいから自立しなきゃいけないってのはよく分かってます。わたしなりのペースですけどいい方向に変われるようにがんばります。コメントありがとうございます。

早く分かれましょう。

とんでもない男ですよ。
    • 1