プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
中一のものです。
私はいつも5人組で仲良くしているのですが(a、b,c,d、私)もともと私以外の4人で仲良くしていてそこに私が途中から入ってきたのですが、いつも私抜きで4人で遊んでいてグループLINEも私だけ入ってないんです。
4人の中でも1番仲のいいcちゃんに何で私抜きで遊ぶのって聞いたら〇〇(私の名前)だってaとかb無しで遊ぶじゃん。て言われたんですけど、私の場合は私とcで遊ぶ、私とcとdで遊ぶって感じで、1人だけ省くわけじゃないんです。
今日も4人だけでディズニー行っててそんなこと一ミリも聞かれなかったんです。
自分だけ省かれるのすごい嫌なんですけどどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

「自分だけ省かれるのすごい嫌なんですけど」と言っていながら、「いつも5人組で仲良くしている」って言ってますよね。

この質問からだと、仲良くしてるとは思えないですけど。

あなたは、cとdとは遊んでも、aやbとは遊ばないのですね。

だから、aとbはあなたに嫌われてると思ってるから、あなたを省くのでしょう。

もっと、aとbと仲良くなれれば省かれることはなくなると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

読んでいて確かに!と思いました。ありがとうございます!