アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
現在骨折案件で入院中です。

個室が空いていなかった為まだ4人部屋にいるのですが、同室にいる若めの女性患者さんに対する医者の扱いが少し違う気がして気になります。

治療に関係なさそうな雑談が長いのはしょっちゅうで、雑誌や新聞を買って来てその患者さんに渡していた事もありました。

その女性は感じが悪いと言うわけでもなく、割といつもニコニコしている印象ですが…

その人と診療科が違ったので、その医者がどんな感じの人なのかはわからないです。
医者が入院中の患者に雑誌買ってきて渡すとかって、普通にある事なんですか?
正直、
いいなー
自分にも買って来てくれー
と、なんだか羨ましいのですが。

A 回答 (4件)

以前にも入院したり、その先生と親しいのかも…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親しい…(-_-)医者と親しい…(-_-)
親しくなれた方が楽しそうで良いなあと純粋に考えますが、病院にあまり縁がなかったので接し方がいまいち良くわかりません(-_-;)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/29 22:11

家族にたのまれているとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼まれる…雑誌類買うのをですか?
多分その人は歩いてたんで売店行ける思ってます。
自分の方が大分難しいかも(-_-;)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/29 21:50

若い女性は得するのよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな世界が実在するんですか( ̄□ ̄;)!?
この間プロレスの話で盛り上がってましたよ!?

物凄く若く…はなさそうですが(見た感じ)、暇な身としては、楽しそうなのはやはり羨ましいです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/29 21:46

元々知り合いとかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々知り合い?とは?
ただ大体いつも楽しそうに盛り上がってますね。

自分は口数少ない先生なので、全く会話弾まないです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/29 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!