新規会員登録における電話番号登録必須化のお知らせ

彼女が昔、妻子持ちの男に街中でナンパされその男に約半年間、約30回ほど中出しをされたことがあると告白してきました。

彼女も元彼と別れたばかりで寂しかったのもあったらしいのですが、ナンパ男はイケメンでテクニシャン、おまけにかなりの巨根だったらしくメロメロになってしまい離れられなくなってしまっていたらしいです。

いまだに僕とヤるとき、そのナンパ男の名前を出すと「それ、言わないで、おかしくなるから」とアソコびちゃびちゃにしてクネクネしています。

ずっと清純な彼女だと思っていただけにかなりショックが大きいです。

こんな彼女別れた方がいいですかね?

教えて!goo グレード

A 回答 (6件)

別れなさいな。

それが当たり前でしょ。
    • 2

暇つぶしのちょうど良い質問だね。

俺の妻もデカマラ好きで俺の親友や、パパ友、いきつけの美容院の店員にパコられまくってるよ。でもパコられると3日位機嫌良いからまあいいかなって思ってる。中出しばかりみたいだから4階流産してるけど、まあ子育てしっかりやるし俺の便所処理もしてくれるから円満だよ。色々なかたちがあるよ。夫婦には。
    • 1

過去の男の、それも生々しい武勇伝を話す時点で、底の浅いおんなであることは確か。

私は女ですが、どんなに好きだったら人でも、サッサと別れます。

だって、今後一緒にいても楽しい時間を共有できるとは、とても思えないから。
    • 1

もうちょい信じられるお話作って

• 3

好きなら仕方ないですね。

普通は過去言わないけど。

女性は見た目ではわからないですから、、

ある意味怖いです

しかし、考えますね、将来的に大丈夫かなと
    • 0

自分で決めろ。

• 0