プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルーレイレコーダーを買い換えようと思います。
質問なのですが、
SHARPのレコーダー "BD-HDS53" で録画した映像を、新しく購入するレコーダーに移植させる事はできますか?

過去に録画した映像をディスクにダビングしたいのですが、故障してディスクが読めなくなってしまっているので、どうしても移植させたいです。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

結論としてレコーダーが故障したら、録画データはダメになります。


私は何度も泣きましたよ。
消えて困るデータはBD-Rに録画します。
    • good
    • 0

LANなりで接続して、新しいレコーダーに移動できる機種については、その方法が取説に記載されております。


もし、そのような記載がないなら、ディスクでムーブを行うしかない。

ディスクが読書できないようなら無理ですね。

修理に出すしかないが、修理に出せばデータは消失しますね。
ですから、新しいレコーダーを増やすって形で古いものもそのまま置いておくことしか無理です。
    • good
    • 0

故障してディスクが読めなくなってしまっているなら手立てはありません。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修理するしないってことですね。

お礼日時:2021/12/29 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!