アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ若者は下俗な歌が好きなのですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕の好きなジャンルは昇華とクラシックです

      補足日時:2021/12/30 12:27

A 回答 (7件)

何を基準に、そう言うのですか?歌詞ですか?曲調ですか?単純にヘタだからですか?昔から、国内で上手いのは、数えるくらいしかいません。

    • good
    • 0

若者だからです。

    • good
    • 0

私(60台後半)が若いときは宴会で普通に「春歌」を歌っていましたよ。


ですから下俗な歌でしたら年寄りの方がよく知っています。
    • good
    • 1

高尚な文化を知らず、高尚な文化を理解する為には積み重ねが必要だから。

    • good
    • 0

ネクライトーキーが語る、鬱屈した感情を昇華したポップサウンド「悪口書いてる人の方が味方かも」 - Real Sound|リアルサウンド


https://realsound.jp/2018/12/post-287982.html
    • good
    • 0

Ado


とからしいです。
突然サビから始まり突然おわります、、

アルハンブラの思い出とは、違いますね
^_^
    • good
    • 0

そういう貴殿は高尚な歌を知っているの?


何曲か教えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!