プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が、私にAさんと二人きりで外で会うのは嫌だな〜って言ってきたのですが、そこまで嫌そうな感じがしなかったので、Aさんと二人で食事しました。それを好きな人が今日何してたの?って聞かれたのでAさんと会ってたと言ったら、もうLINEも電話もしません。ときて謝っても許してもらえません。そんなお茶したくらいで普通縁切りますかね?

A 回答 (8件)

人が嫌だ!って、言ってる行為するのは、イジメと一緒です。



スレ主さん自身は、嫌だ!って、言ってる事をされても平気な人なんですね。
    • good
    • 1

何で、嫌だと言ってることをするのですか? しなければいいではありませんか!



やったあとに過ってなんになりますか!
普通とか関係ありません。その人に取ってはそれが絶対だったのです。
    • good
    • 3

好きな人は嫌だ...と 言っているのに貴女がAさんと2人で会えば信頼は失くなるよね~? 彼は嫌だって言ってますもの! それにお茶でも嫌がる人は嫌がりますから。



縁を切るくらい嫌だったんですよ!
これくらい と、思うか思えないかですね!
    • good
    • 3

>そんなお茶したくらいで普通縁切りますかね?



彼女がいるのに、他の女と二人で
お茶したり、「嫌だなー」と言われても
他の女と二人で食事したりするのはアウトでしょうね。

それでもオッケーという女なんかいないと思いますよ。
外で子ども作られたら困りますからね。
    • good
    • 1

自分の気持ちを無視されたから、


怒ってるんですよ。
とりあえずは、相手の気持ちがおさまるまで、
待つしかないでしょう。
    • good
    • 1

嫌だな〜って言ったのに、Aさんと会った。



軽く見られてる、バカにしてる、って思います。
もともと、あなたのことをそんなに好きでもなかった、ということもあるでしょう。
    • good
    • 3

「外で会うのは嫌だって伝えてるのに食事に行くって、もはやケンカ売ってんだろコイツ」って思われちゃったんだと思います。

    • good
    • 3

そういう人います。


逃げて!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!