プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベンツ、BMW、アウディ、ポルシェ

①どれが1番長距離運転していて疲れませんか?
②壊れにくいのはどれですか?
(オイル・エレメント交換、車検など普通の点検を普通にした場合)

ベンツ=疲れにくい、安全
BMW=ドライバーファースト(運転してて楽しい)
アウディ→?
ポルシェ→高そう、壊れにくそう

私の偏見ですが↑な感じかなと思います。

A 回答 (3件)

メルセデスベンツ、アウディ、BMWは車格が同じなら疲れにくさは変わらないように思います。


ポルシェは乗ったことないですが運転に気を使う分疲れそう。
安全性はここ数年のモデルならポルシェも含めて変わらないように思いますが、やっぱりメルセデスベンツが一番安全性には気を配ってるでしょうかね。
壊れにくさも変わらないように思いますが、ポルシェとBMWが壊れやすいかなーと思いますね。
シートの出来は国産車とは比べものになりませんね。昔よりコスト削減で出来は悪くなりましたが、それでもスポンジ固めただけの国産車とは違います。
だから長時間乗っても腰が痛くならないし疲れにくいですね。
    • good
    • 2

ちなみにエンジン制作機械は全て日本製。

中国GMは全てヒラタ機構の機械。外車も買いましょう。
    • good
    • 0

日本車しか無いけど。

外車は基本外国人用で日本人の体型には合わない。長距離運転で疲れないとか、日本車しかないでしょう。チョイスの仕方自体間違え。ハッキリ言って外車はゴミ。何で高いのが壊れにくいか疑問。ただ手加工が入ってるから。高い。外人の手加工は雑。ひいき無しに日本車しか考えられない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています