アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカが正式にUFOの存在を認めたので
大学からちゃんと予算がもらえるようになりましたあ

宇宙人の証明までもうすこしでえす

A 回答 (7件)

保育園の年少さんですか?


それともダウン病ですかね
    • good
    • 0

お正月にはUFO探しで山に篭もろう

「UFOをけんきゅしていまあす」の回答画像6
    • good
    • 0

そのまえに日本語の勉強をしよう。

    • good
    • 0

がんばー

    • good
    • 0

質問を161回して殆ど解決無しで放置。

削除数53回の強者。
本当の悩み事を質問して笑顔で暮らしませんか。
    • good
    • 2

今日一番の笑いだったよ...



ありがとうwww
    • good
    • 2

それはともかく、質問は何ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!