10年くらい前のドラマなのですが
大鶴義丹がサザンの曲をバックに銃殺か刺殺される内容のドラマの
タイトルが思い出せません。
「悪魔のkiss」ではないと思いますが
どなたかお心当たりありませんか?
妙にそのシーンが頭から離れないのです。(5年くらい!)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

『悪魔のKISS』で合ってると思いますよ。


ほかに奥山佳恵や常盤貴子、深津絵里、寺脇康文などが出演していました。

余談ですが、私が初めて常盤貴子を知った番組で、
(おそらく常盤貴子の出始め!?
『殿様のフェロモン』というフジの深夜番組にも出てましたが、
それより古かった気がします。)
常盤貴子のおっぱいシーンは有名です。
主題歌はサザンの『エロティカセブン』です。

大学に入った年の夏に放映されて、結構インパクトのあるドラマだったので覚えています。

ほかの出演者情報
http://www.hal.ne.jp/gaucho/fukatsu/works/tv/tv9 …
    • good
    • 0

「悪魔のKISS」で間違いないと思いますが


サザンと大鶴義丹が関係するのってこれしかないですし…

ちょっと自信なしですが^^;

参考URL:http://www.tanpopo-tane.com/genic/oturu.html
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大鶴義丹が殺されるドラマ

BGMに「真夏の果実」が流れる中で、大鶴義丹が刺殺されるシーンを覚えているのですが。
10年くらい前のドラマだと思いますが、タイトルをご存知の方がいましたら教えて下さい。

*「真夏の果実」は主題歌でも挿入歌でもなく、そのシーンの時だけに使われていたと思います。

Aベストアンサー

こんにちは。

フジテレビのドラマ、『悪魔のKISS』だと思います。主題歌の「エロティカ・セブン」の他に挿入歌としてサザンの曲が多く使われたドラマでした。

出演:奥山佳恵、深津絵里、常盤貴子、益岡 徹、大鶴義丹他

http://www.hal.ne.jp/gaucho/fukatsu/works/tv/tv9302.html

Qドラマ悪魔のKissについて

 ストーリーは全く知りません。
 奥山佳恵が主演だったと思います。
で常盤貴子と寺脇康文の問題のシーンなのですが、何故あんな事になったのでしょう?

 常盤貴子は何の役どころだったのでしょうか?
 どう言う流れであんなことになったのでしょうか?
 お願いします。

Aベストアンサー

常盤貴子扮する子がカード地獄に陥ってしまって、ヘルス嬢になって金を稼ごうとします。
その客が、寺脇康文です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AEKISS
まだ無名だったとはいえ、体当たりの演技です。
今のテレビドラマではありえません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AEKISS

Qドラマで救急車で運ばれるシーンがあって、そのシーンが1番リアルなドラマはなんですか?

ドラマで救急車で運ばれるシーンがあって、そのシーンが1番リアルなドラマはなんですか?

Aベストアンサー

ER 救急救命室
http://www.superdramatv.com/line/er/

Q悪魔のKISS

昔のドラマですが、「悪魔のkiss」の各話のタイトルをご存じの方、お教えいただきたいのですが。
確か、12話は「命を買い戻した日」だったと思います。宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

第1話「誘惑のささやき....」
第2話「凍りついた未来....」
第3話「転落の始まり」
第4話「あなたを助けたい」
第5話「罠に墜ちてゆく....」
第6話「汚れた身体」
第7話「白い粉」
第8話「仮面の下の欲望」
第9話「覗かれた儀式」
第10話「盗聴...注射...破滅」
第11話「命をかけた切札」
第12話「命を買い戻した日」です。
私は単純にこのドラマが好きだったので、再放送したときにビデオに録っておいたのです。一度だけ再放送がありました。その後常盤貴子の人気が上がり、まさか二度と再放送されなくなるとは思いもしませんでした。

Q悪魔のKISSはもう...

『悪魔のKISS』はひょっとしてもう再放送される事はないのでしょうか?

なかなかの名作でもう一度見たい、 かなり視聴率もあったと思うのですけど、一度再放送されたきりですね。

再放送されないのはやはりあのシーンが...圧力?

まぁこんな事誰にも分らないですよね。

Aベストアンサー

ずっと前に何かの番組で圧力がかかっていると言ってましたよ。
もう何年も前の話なんで番組名すら思い出せませんが・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報