プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩わ。今仕事で昨日山形来てます。ここは雪が多くしかも湿っているから思い感じですね。ここ山形は除雪体制しっかりしてるし道路には雪を溶かすスプリンクラーが着いて道路は快適。それにしても先日滞在した盛岡はぜんぜん除雪体制出来ていない。路面は凍結していて車を運転出来ない。怖くて。山形は冬対策が何故素晴らしいのですか?

A 回答 (1件)

盛岡は降雪地ではないからですね。



>路面は凍結していて車を運転出来ない。
これはあなたがなれていないか下手くそなだけでしょう、地元の車は普通に走っていたのでは。

>山形は冬対策が何故素晴らしいのですか?
素晴らしいのではなくその程度の対策をしなければ生活できないからですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!