プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり、さくらんぼ食べてるからですか?
米沢牛も美味い^_^

A 回答 (2件)

栃木、福島。

山形、秋田、岩手
美ボディで胸も基本大きいのが普通
    • good
    • 1
この回答へのお礼

埼玉あたりから貧乳になると、月曜日から夜更かしのテレビで言ってましたが、貧乳でも美人、、、

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/30 23:30

「一県またぎ」って有名な法則、ご存知ありません? 日本海側は、一県またいで美人県になってるという伝説があります。

秋田、新潟、石川、京都が美人県と言われる県で、その間の山形、富山、福井はそうでもないという…あくまで「伝説」ですけど。
美人多いってのは、たまたまあなたの経験だったってことないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山形県は仕事で半年程いましたが、まあ、美人さん多いというか、目黒や恵比寿より美人いました。

偶然かもしれないけど、男性もいい人ばかりでした。
山も綺麗、水も美味い、^_^

お礼日時:2021/12/31 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!