アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これの対処法を教えて下さい

「これの対処法を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

現在支払い先がどうなっているのか。


携帯料金合算払い→ワイモバイルの方で合算払い拒否する設定やシステムになっていないか確認

クレカ→上限は超えていないか。超えていたら支払いカードを変更。

その他設定で必要記入事項はないか。

あとは再起動や、本体アップデートも一応試してみるといいかもです。

操作や内容はショップへご相談してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/03 18:57

お支払い方法を変更

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/03 18:57

他の支払い方法を選択する


違うクレジットカードを利用する

クレジットカードで利用できない原因なら、
限度額が超えていないのか、未払い金がないのか。
クレジットカード会社の不正利用として誤検知して止められている場合もある。これについては、カード会社にお問い合わせ下さい。

キャリア決済なら、合算の拒否とか限度額が超えていたりします。
よって、詳しいことについては、ソフトバンクにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/03 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!