「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ツイッターをやっていないと言っていた旦那のスマホにツイッターの通知がきていて、ダメと思いつつもこっそり見てしまいました。

するとタイムラインは2分ほどのAVの切り抜きやエロ漫画家さんの描いたイラストばかりでした。いわゆるエロ垢です。
去年の秋頃に作ったもののようで、フォローは350近くいてフォロワーは0でした。(鍵垢ですがDMは解放していました)
DMで誰かとやりとりをした形跡はなく、ツイートも一切していないため完全に観賞用なのだと思いました。
AVを見ること自体悪いことだと思っていませんし、むしろ現在私は妊娠中の為性行為が出来なく、風俗や浮気をされるより全然良いと思っています。手や口で処理はしますが。

しかしツイッターも一応SNSであり、裏垢女子と繋がったら…個人的なやりとりをしたら…など不安に思う事があります。
そもそもツイッターをAV代わりに使う発想が無かったのですが、男性はそういうアカウントを作るものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

周囲には秘密で作っている人はいますよ。

でも、あまり見ないであげてくださいね。
    • 0