アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と初デートをしました。デート終盤に次に会う日を提案しましたが、用事があると言われてしまいました。

しかし、LINEでまた食事行きましょう と言われ、その後たわいもないやり取りが続いてます。

脈アリでしょうか?

A 回答 (7件)

どうやって1回目の初デートにこぎつけたんでしょうか?


マッチングアプリなどでよく知らん人だったら
実際会ってみてイマイチだと次の約束は絶対しないでしょうね。

現時点では脈アリかどうかはわかりません。
次のデートの実現次第ですね。
言葉ではなく行動を信じましょう。

でも、なんとなくフェードアウトを狙っているように思いました。
すぐに連絡断つもの失礼なので
ぼんやりした内容で徐々に距離をあける戦法です。
    • good
    • 0

次を誘ってみれば解ります。


出来れば、複数の候補日を上げて誘いましょう。
これなら相手も乗りやすいでしょう。
NGならほぼ見込み無しです。
    • good
    • 0

名前からして、下心が透けているのではないですか?大丈夫ですか?



食事が楽しい
デートが楽しいと思う事が大切です。

タイミング良い時の押し込みは大切ですよね
    • good
    • 0

いくつか候補をあげて「この日かこの日ならどうですか?」と聞いてみれば大体の雰囲気はわかります。


「全部都合が悪い」となれば脈なしでしょうし、「こちらから連絡します」も微妙に期待薄い。
    • good
    • 0

ありか無しかで言うと無しかな

    • good
    • 1

用事があると言われて、女性からこの日は?とか、たまたまその日だけは避けられない用事ある、とか言われてないなら脈ナシの可能性もあります。

    • good
    • 0

不整脈状態ですわ。


安定するまで、暫くは安静にして経過観察が必要ですわ。
恐らく相手のご婦人は、貴男とのお付き合いを秤にかけて
思案しているようですわ。

急いては事を仕損じる、この言葉を貴男に捧げたいと思い
ますわ…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!