アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は何も進歩できませんでした。
来年は進歩できるのでしょうか

A 回答 (6件)

ムリだろうな。


「何が何でも進歩してやる」
と公言できない限りはな。

成し遂げられる人間は誰だって、そうやって自分を追い込んで弱い自分に鞭打つのだ。
    • good
    • 0

そう思えるだけ凄いことだと思います。


目の前にあること、やらなきゃいけないこと、をやってれば、それだけで間違いないなく進歩してます。
    • good
    • 0

あなた次第です。

    • good
    • 0

1mの進歩を進歩とするか、1cmの進歩を進歩とするか。



見方を変えれば進歩してると思いますよ。

大丈夫です。
    • good
    • 0

退歩あるのみ

    • good
    • 0

今年もあとわずかになって「自分は進歩できていない」と


気づいたのでしたら、それは「進歩」ですよね。
この調子で来年も進歩しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!