アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間って愚かですよね

A 回答 (20件中1~10件)

その愚かさを少しずつ修正しながら学ぶために、何度何度もも繰り返しながら生まれてきてるのだと思っています。

    • good
    • 0

はい、その通りです。

    • good
    • 0

考える葦。

    • good
    • 0

はい。



愚かだから人間という位置の生き物なのです。。。

人ではなく、人の間=愚かで中途半端な位置づけの生き物。
    • good
    • 1

お、


一言で言えねえだろ
お前を基準にするな

人間、愚かさも賢さもあります
人間、愚者も知恵者もいます

幅広く歴史を学ぶ人と
足元しか見えない人の考えは違う

境涯の小さい、低い、狭い、浅い人間もいれば
境涯の大きい、高い、広い、深い人間もいる

広く見渡し、深く読めば、一言で言えねえだろ

注・・・足元しか見えない人とは、質問者:やんまねさんのことでは、
あありません
    • good
    • 1

うんだうんだ‼️(´▽`)

    • good
    • 2

こんな愚かな動物に生まれたことに後悔。


もう生まれたくない。
    • good
    • 1

その通りです



だからこそ、許せたり!愛せたり!

いとおしい存在ですね
    • good
    • 1

そもそも宇宙の存在する理由も価値もないと思います。

    • good
    • 1

人間は85才の父つぁんの様なものですねえ



答えは分かっているのです

こうすれば良いという状態は分かって居るのにその通りに出来ない。

便器は目の前にあるのに そこに入らない。

良心も心の真実も衰えてるのか?

末期的な善意の衰えですねえ。

私ももう衰えてしまって 買い物をしたらお金が足りなかった・・・

愚かですねえ~~~~~^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!