アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の女です。お母さんに33歳の担任の先生を好きになってしまったと言ったら、笑いながら辞めとけって言われました。辞めといた方がいいですか?卒業してから告りたいって言ったのですが、それもやめとけって言われました。

A 回答 (4件)

そうやね。

教え子に告白されても困ると思いますよ。
秘めた思いとして同世代に目を向けれないですか?
    • good
    • 1

つまり、あなたはどうしたいんですか?


付き合いたいんですか?
結婚したいぐらいなんですか?

それにしても、まだ1年以上先のことだし、
それまでにキモチが変わる可能性も高いし、
相手もいついなくなる?かもわかんないだろうし、
そもそも、相手にしてくれるかどうかわからないし。。。。

いろんな要素を考えれば、あなたの気持ちが本気だとしても、
それが1年以上続くかどうか?まあないだろうと思うから、
笑って、そういうのですよ。

その話は、卒業まであなたの中においておいて、
いざ、告白しようと思ったときに、
また親に聞いてみたらいいと思います。
どっちにしても、今どうこう、何もしないんだから。
    • good
    • 1

たまーにそういうカップルがありますね



ありえないことではありません
    • good
    • 1

真剣にではなく、笑いながら


好きでした!と柔らかく言ったらいいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣は困りますか?

お礼日時:2021/12/31 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!