アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬や猫の自動餌やり器!
ごはんだすよ、ごはんだすよ2、チャオポリス使ってる方いますか?
今カリカリマシーン使ってるんですが、餌が詰まって出てこない事が多いです、、、
買い替えたくてその2つが良さそうなので使ってる方教えてください!
出来たら餌が通る道どれくらいの大きさなのかネットに載ってないので載せれる方いたら嬉しいです(^^)
カリカリマシーンは狭いです、、、

A 回答 (1件)

ごめんなさい、全く別の給餌器ですが「わんにゃんぐるめ」というのを使っています。


これだと時間が来るとパカッと開くので詰まることがなくノンストレスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!