アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が闇金から借金しているようです。
年末なのにそう言われてびっくりです。
まさかの状況で、私に被害はないからといわれましたが、どうしたらという感じです。
好きだけど怖いというのが本音なのですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

闇金から借金するようになったら終わりですよ。


他で借りられないから闇金に手を出すのですから。

冗談じゃ済まない話です。
すぐにあなたの周辺に取り立て人が現れます。

すぐ別れて、新しい年の明日からあなたの道を歩くべきですね。
    • good
    • 3

あなたに被害がある・・と 言えば あなたは彼から逃げる・・



逃げられると困るので言ってるだけです・・

闇金って 借りた本人以外にも被害が及ぶのは もはや常識の域
    • good
    • 1

即、別れましょう。

    • good
    • 0

間違っても入籍したり、連帯保証人にはならない事ですわ。


貴女、売られてしまいますわよ!!
    • good
    • 1

返済するアテがあるなら問題ないと思いますけどね


闇金から借りること自体は別に犯罪でもないので

ただ、普通は何かの事情で借金する必要が生じた場合、闇金以外(クレジットカードのキャッシングや消費者金融など/ただこれでも普通に比べたらかなりまずいことですが)で借りるものなので、闇金しか借りれなかった彼氏には、少なからず問題があると見ていいでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています