アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県の阪急岡本駅周辺で安くておいしい食事のできるお店ってありますか?

A 回答 (1件)

名前は覚えていないのですが、JR摂津本山駅北側の二楽園ビルの二楽園の上のレストラン!


ピザを専門にパスタやパエリヤなど、イタリア料理店です。
3人で行って、ピザ・ラザニア・サラダ・パスタをそれぞれ1品ずつ注文して
割り勘にすると、一人600円ですみました。
同じビル内にあるmドナルドのvリューセットとほとんど変わらないジャン!
めちゃうまい!とまでは言えないけど、まずくはありません。
むしろ、値段の割にはおいしいかったです。
お店の雰囲気も長居のできるよいところでした。
(ちなみに私たちは、夜の7時に行って、閉店まで居座りました。)

特にピザはおいしかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!