アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶん洋楽なんですが、
らららららら、らー↑らー↑らー↑
こんな感じの曲に心当たりありませんか?
だれもが、一度は聞いたことあると思います。
鼻歌検索では、音痴すぎて出てきません。
優しいかんじの曲です。

質問者からの補足コメント

  • たぶん、女性で2000年より前の曲だと(о´∀`о)

      補足日時:2021/12/31 18:40

A 回答 (2件)

ひょとしてこれでしょうか。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%82%A2 …

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!
貴方のおかげで解決しました!

お礼日時:2021/12/31 19:14

進撃の巨人 ファイナルシーズン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう!

お礼日時:2021/12/31 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A