アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が今度、旅行に行く計画を立てていて、私に「片手、出せる?」と訊いてきました。
片手の指は、5本だから 「片手、出せる?」の意味は、50円出せるか?という事でしょうか?

A 回答 (5件)

マジレスすると5万になります

    • good
    • 0

5万以内の旅行費用なら、「5千円」


10万以上かかる旅行なら、「5万円」でしょう。
半分ぐらいは、出せる?という意味でしょう。
    • good
    • 0

五百円だろうね

    • good
    • 0

幼稚園児かよ。

www
    • good
    • 0

目的地次第ですわ。


鬼怒川か熱海なら5万円、ハワイなら50万円だと思いますわ。

それにしても恐ろしい彼女。普通の女子は金銭を示すのに「片手」と言う表現は致しませんわ。
もしかしてバリバリのヤンキーか博徒ですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!