アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は20代前半までが全盛期ですか?

A 回答 (8件)

医学的には23歳が一番容姿も精神的(人柄性格)にも魅力的な年齢と言ってましたが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男は?

お礼日時:2021/12/31 21:51

失礼ながら男は判りません(笑)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/31 22:05

とんでもない、未だ未だ開発途上の小便娘ですわ。


本当の味付けと仕上げをするのは貴男、貴男のお役目ですわ!!
    • good
    • 1

20代後半かな

    • good
    • 1

20代前半なんてガキでしょ

    • good
    • 3

いいえ。


女性の全盛期は30歳~45歳でしょう。
    • good
    • 4

自然体で居たならば その通りでしょう、


ただ 戦う女は強い 魅力は長いです。
    • good
    • 2

人によって変わります

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!