アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの質問に回答がたった一つならベストアンサーを必ず付けますか?‼️(ヾ(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    年末ジャンボは300円でした❗Σ(ノд<)

      補足日時:2022/01/01 02:01

A 回答 (8件)

ふざけた回答以外ならばベストアンサーをします。



私が納得いかなくても、私のために時間を費やしていただいたことに敬意を表したいからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

だな‼️(´▽`)

お礼日時:2022/01/01 09:08

BAに値する回答がなければ、BAはつけません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/01 23:36

なるほどと感じるような回答でなければ、ベスト・アンサーなどつけないです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お久しぶりですね‼️(´▽`)ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/01 06:58

付けますよ!


(  ̄▽ ̄)にっこり

その質問が成されたときに
その回答がベストになりますからね

注釈・・・質問者なりにどう読みといても回答だと思えない場合は、ベストアンサーは付けないですけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/01 07:00

迷うけど、回答してくれたら、とりあえずお礼だけかな?


これぞと思ったら、ベストアンサーします。(o^-^o)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/01 06:58

つけないけどそれが10個溜まるとしょうがなくつけるかな(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/01 06:59

いえ、あくまでも内容によりますわ。


近年のM-1のように、万人が納得出来ない不可解な
裁定は致しませんわ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

私はよっぽど論点ずれた回答以外はベストアンサーつけまする‼️(´▽`)

お礼日時:2022/01/01 01:53

付けません。


自分がその回答が良いと思ったらベストアンサーを付けます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/01 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!