アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。私は英語が苦手です。でも何か外国語を喋れるようになりたいです。
英語が無理だとフランス語、イタリア語などは厳しいでしょうか?
アルファベットじゃない言語だとハングルは文字を読む程度はできますが単語などは全然覚えていません。

質問内容は変わりますが、自分はすごくネガティブ思考でそういう人生観?を変えたいです。今はこのご時世、年齢だし海外に行くのは難しいと思いますが、もう少しした時行ってみるのにおすすめの国などありますか?何か目標があれば勉強もより楽しく頑張れると思ったのでこちらも答えていただけると嬉しいです!

A 回答 (3件)

中国人は日本語を話せた。

下の回答は何も知らない頭の悪い人の回答である。察するのではないEU諸国は英語を第二外国語としているなぜなら、似ているからだ。2番の回答は恐ろしく軽薄で愚かである。英語が苦手と、書いてあるのにフランス語が得意になる事はありえない。ロシア語とキリル文字は全く同じというぐらい似ている。
    • good
    • 1

モチベーションがあればできないことはないでしょうね。


多くのフランス人、イタリア人は英語を話しませんからね。

>英語が、話せるならほぼフランス語は分かりますが
文字になっていれば共通する単語があるので察しの良い人なら幾らか判るというレベルですね。
日本語が話せるなら中国語が理解できると言った低レベルの回答ですね。
    • good
    • 0

無理。

フランス語はフランス語が派生したのが英語です。英語が、話せるならほぼフランス語は分かりますが現地民はプライドが高く少しでも変ならば軽蔑してくるそうです。
イタリア語はラテンから来ているので、イントネーションや発声、書き方も全く違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!