プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年体を横にして寝る派なのですが、下になる方の耳ってどうしてましたっけ?枕に押しつぶされて痛いです。

A 回答 (8件)

>良さげな枕ですね!



Amazonレビューを読み返していると私も欲しくなったので
さっき、注文致しましたわ。
睡眠って凄く大事な事だから、安眠出来る幸せを貴女にも
味わって頂きたいものですわ!!

起きていて幸せ、寝ても幸せ、なんて素敵な人生なの!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いですね(笑)とりあえず親に見てもらいます(. ❛ ᴗ ❛.)

お礼日時:2022/01/01 11:53

たいていは横たわります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

目と耳の間ぐらいを枕に付けて寝てたことを思い出しました!ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/01 09:11

貴女の事が心配だから色々調べてみたわ。


そしたら横向きに寝る人用の低反発枕を発見したわ。
これだと耳に負担をかけずにぐっすり眠る事が出来そうだから、早速お年玉で買ってみるのがいいと思うわ。
抜け始めて分かるのが髪の毛の大切さ。そして変形して後悔するのが耳の形なの。だから、貴女にはカリフラワーイヤーになる前に、十分なケアをして頂きたいわ(涙)…

・横向き派の救世主枕⇒https://www.amazon.co.jp/Hatory-%E4%BD%8E%E5%8F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくれてありがとうございます( ╹▽╹ )良さげな枕ですね!

お礼日時:2022/01/01 09:09

どタイプです。

生まれてきてくれてありがとう。あなたの幸せを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

お礼日時:2022/01/01 09:05

てかトプ画像はあなたですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ。

お礼日時:2022/01/01 08:01

取り外し可能なんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳がですか?

お礼日時:2022/01/01 08:00

俗に言うカリフラワーイヤー、餃子耳になりますわ。


柔道家やレスラーの多くに見られる耳ですわ。
度重なる内出血で外耳の形が変形してしまったんですわ。
しかし、睡眠でそうなった事例は聞いた事がないので、貴方が
そうなれば、間違いなくギネス認定されますわ!!
「長年体を横にして寝る派なのですが、下にな」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いです(• ▽ •;)

お礼日時:2022/01/01 07:49

僕のはもう既に着脱式なのでそんな悩みはないですよ。

早く大人になって着脱式になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着脱式って何ですか?

お礼日時:2022/01/01 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!