プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代彼女作るってドライブするなら軽自動車じゃカッコ悪いですか?やはりリッターがいいですかね?

A 回答 (7件)

いっその事、レンタカーの高級車を借りればいいんですわ。


そして、「君の為に奮発したよ!!」と言えば、彼女の心は
メロメロになる筈ですわ。

色々と維持費がかかるマイカーを持つより、その方が合理的
だと私は思うわ。
    • good
    • 0

こんにちは。


女性は車の事を気にする人は少ないと思います。
以下、3点のほうが重要です。
1.移動手段
  車は移動手段です。その他、
  飛行機や電車、タクシーでの移動でも気軽にお金を出せる人なら
  軽乗用車でも全く問題ありません。
2.見栄え
  太り過ぎ痩せすぎは良くありません。イケメンでなく普通の顔でも
  身ぎれいにしていれば、そこそこ持てます。
3.中身
  見かけ倒しはダメです。
  いざと言う時は、しっかり女性を頂点に導くことが出来る男でなければ
  なりません。
    • good
    • 0

もう直ぐ、フェアレディZの新型が出るから、、、。



まっとけ!!
    • good
    • 0

その意気やよし!です。



気にする女性はそんなに多くないと思いますが、気にする人もいるようです。
車自体に興味がある人は更に少ないと思いますので、居住空間が快適なものを選ぶのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

女性しだいですね。


車なんてどうでも良いと思う人もいるので。
見栄はるのもどうかと思いますよ。
    • good
    • 1

ハリアーが良いですね

    • good
    • 0

まだ30代なら軽はね、ちょっとね、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!