アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に好きになった人と結ばれたのに長く続きません。
私は大好きなのに、彼は1人になりたいとか言われてしまうし、、、

好きかな?と思う人とも付き合ったことがありますが、
長く続かず振ってしまいます。
今回は本当に心から好きな人ができました。
付き合えました。だけど彼から時間が欲しいと言われます。

こういうことありませんか?
本当に好きな人とは続かないみたいな、、

新年早々辛いです

A 回答 (9件)

1人になりたいのは内向的な性格の特徴的な行動です。

男性は女性に比べて内向的な性格の割合が高いです。そういうもんなんだと理解して、たまにほっておく時間をあげてください。
    • good
    • 0

本当に好きなのは貴女だけで、先方は然程、思って呉れて居ませんね。


片方の愛にだけでは上手く行きませんよ。
1発やって、ハイさようならですね。
    • good
    • 0

本当と本当じゃないのの違いって何なのかな?



質問からも今回「本当」と位置付けている方の以前にも「本当」という存在が居たのだろうと思われますが、今が居たら過去の本当は嘘の存在ってことになるのではありませんか?

あなたが「本当」と捉える基準って何なのだろうね?
過去が有ることは否定しませんし、過去が有るからこそ今が有るのも事実だと思います。なら今の本当というのを「特別」と捉え過ぎているのも事実なんじゃないの?

もちろん、あなたの大好きに間違いは無いと思います。あなた側に何の落ち度もなく、彼側の一方的なワガママで「1人になりたい」という心境になったのかもしれません。でも何処かあなたの成長の無さというか、本当に大好きという存在をぞんざいに扱っているのか?本当が故にというこだわりが上手くいかない原因になってる気もするのですよね?

こういうことありませんか?
あなたと同じ境遇の方を探せたらあなたは満たされるのですか?新年早々の辛さを回避出来るのですか?

何故上手くいかないのか?を真剣に考えていますか?もし本当に真剣に考えていたら「こういうことありませんか?」なんてくだらない事が思い浮かぶ暇なんて無いと思うけど。

今まで歩んできたことも全てが失敗ではないと思うし、無駄なことでは無かったと思うよ。でもその事実から目を背けてしまうのはあなたにとって無価値になってしまうんじゃないかな?

今回は本当に心から好きな人ができました。
で、過去はどうだったの?今までの相手は全員本気じゃなかったの?だから「今回は本当に」なの?そんな本気じゃない恋愛しかしてこなかったならいきなり上手くはいかんでしょ?でもそうじゃないでしょ?過去の恋愛も本気だったのでしょ?何故それを隠そうとするの?

今の本当を大切にしていましたか?
    • good
    • 0

「こういうことありませんか?本当に好きな人とは続かないみたいな、、」



あります。あるあるですね。

人生詰んだ!って思うくらい辛いですよね。。。

自分が好きでも相手が好きになってくれるかどうかは分からないし、相手が好きと言ってくれるからといって、好きになれるかも分からないから。。。

こういう辛さを経験し、自分の弱さを実感し、他人と想い合うのがどんなに難しいか実感して成長していくのです。。。

何歳になっても、何度経験しても、辛さは大体同じですが、

他人に質問しなくても、自分で答えを見つける事が出来るようになります。。。
    • good
    • 0

彼のことが好きなら、彼自身の時間も、大切にしてあげないとね。


自分のことしか考えていないから、いつも嫌われるんじゃない?
    • good
    • 1

>>本当に好きになった人と結ばれたのに長く続きません。



まあ、「恋人」関係なら「好き!」だけで続くかもしれない。
でも、そんな時期が長く続くわけではないし、同棲なんて間違ってやっちゃえば、もう「夫婦」関係みたいになって、平凡な日常生活となる。

また、男と女の違いもあるし、育った環境の差もあるし、価値観、人生観とか宗教観にも大きな差があったりすることもある。

お互いに体だけでなく精神的に「大人」にならないと続かないものでしょう。
    • good
    • 0

そりゃ本当に好きなら続く。


ってわけではないですからね。

相手との相性はまた別の話しだし、相手が自分のやり方と同じとは限らないし、何よりも気遣いや思いやり、生活スタイルや価値観などなど、いくら好きでもお互いが合わなきゃ続かない。

恋愛も失敗とかあるし、経験積んでスキルアップしなきゃね。

あなたがどんなに好きかどうかよりも、なぜ一人になりたいと嫌われたのか、自然と考えられるようにならないとね、まずはそこからかも~

せっかく好きな人が出来たんだから、別れちゃったけど、出会えて良かった、私成長した!って言えるように、素敵な恋だったと言えるように努力しよう(๑•᎑•๑)
がんばれ!
今年は始まったばかり!
あなたに良いことありますように(>_<)
    • good
    • 3

一方通行な愛だったのですよ。


彼は、貴女の事を本当に好きではなかったと言う事です。
幾らでもあることです。
    • good
    • 3

「友達以上恋人並」であることが大切なのでは?



時間が欲しい、1人になりたい。と言われているのでしょう?
彼の時間も取らせてあげるといいと思いますよ。

私は彼女のことを信頼しているので、基本的にあまり干渉しません。
彼女も私にあまり干渉しません。

お互い気楽だから、長続きするのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!