過去テレビで放送された番組のビデオとかってありますか?
レンタルビデオ屋さんで借りれますか?おしえてください♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんわ



僕は、ビデオショップで見かけた事がないので、たぶん無いと思います。

僕は naminami777の 甥で小学4年生です。

ちなみに、smap暦9年です。
    • good
    • 0

「SMAP×SMAP」のビデオということですが、


毎週放送されているスマスマそのものは一切販売されていません。

私の把握している限りでは、
「SMAP×SMAP特別編
SSF(Smap Short Films)」
だけが、販売されました。
この「SSF」は、数名のCMディレクターとCGクリエイターが、
それぞれに作品を作り、香取くんと草なぎくんを出演させて、
短編のドラマみたいなのを作って、ショートフィルムとして
放送しました。
有名なディレクターが参加しているので、そのCM会社などが
スポンサーとして付いたので、販売が実現したのではないでしょうか。

私は、スマスマが放送開始された当初以前からファンを続けていますが、
その他のものが、販売された記憶がありません。
何かド忘れしているかもしれないので、もしそうでしたら
どなかた他の方、フォローをお願いします。
    • good
    • 0

フジテレビのビデオコーナーにもありませんから、出ていないと思いますね。


まあ、ジャニーズ系の番組ですから2次使用料等の問題だと思いますが・・・

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/video/
    • good
    • 0

レンタルビデオ屋で、一切見かけた事が無いので、


発売されていないと思います。
発売の話も聞いた事がありませんし。
どうしても気になるようでしたら、フジテレビや
ポニーキャニオンなどに問い合わせてみてはいかが
でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q音楽番組のビデオを借りられるようなサイト?

わたしは普段は音楽はほとんど聞かないのですが、友人から教えてもらってフラッシュを見て以来、O-ZONEが大好きになり、CDを買ったくらいです。
しかし音楽関係のことはほとんど興味がないので、テレビも見ないし、情報も入ってきません……。

ところが、今見てみたら、ヤフーニュースでオリコン1位とか、ミュージックステーションに出演とか書いてあってびっくりしました。
(大体、日本でCDが発売しているのにもびっくりしたのですが)

できればそのミュージックステーションに出演した回を見たいと思うのですが、ファン同士でビデオを貸し借りしているようなサイトってないですか?

または動画などどこかにあればと思うのですが、そういうのを見るのは著作権法に引っかかるのでしょうか?
本当に音楽のことに関しては疎いので、何でもいいので教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

"O-Zone" "Japan"
で検索してみると日本のファンサイトがあり、そこで公開していたり、
DAN BALANの公式サイト
http://www.dan-balan.ru/
でも見れますよ。

Q過去放送の番組名が知りたい、見たい。

ある番組を探しております。しかし放送局も番組タイトルも分かりません。
どなたかこの番組、分かりますでしょうか。

放送局はNHK総合かNHK教育のどちらかというのは確かです。放送年は4年以上は前です。
番組の内容は外国のおばあちゃんの日常のドキュメンタリーです。記憶にあるのは花々や緑に囲まれた家に住むおばあちゃんがチーズを手作りしている映像です。小鳥がさえずり、川のせせらぎがバックに聞こえていたとおもいます。とても和やかで癒される番組でした。

視聴者からの反響と要望で一度再放送されたそうです。私は再放送も見たかったのですが、見逃してしまいました。放送したあれからまた見たいと思い探しております。

どなたか、これじゃない?というものがあったら教えてください。よろしくお願い致します。

追記:イメージキーワード→「ガーデニング」「外国のおばあちゃん」「手作りチーズ」「鳥のさえずり、川のせせらぎ」「緑、花、大自然」「絵本から飛び出たような世界」「木造の家、ログハウス」「静寂」「田舎」

Aベストアンサー

ターシャ・テューダーさんの番組は違うでしょうか?
絵本作家のおばあさんで、アメリカのバーモンド州での暮らしのようすが何度か放送されていました。
http://tasha.seesaa.net/article/53132987.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC

間違ってたらごめんなさい。

Q過去に放送されたテレビドラマについて

自分の拙い記憶によると・・・

・放送時期は今から35~6年前くらい?
・多分NHKで放送していた
・小学校受験をさせる教育ママ(今でいうお受験ママ?)の奮闘ぶりを描いた作品
・主演は確か長山藍子さん
・受験をさせられる男の子には、あまり勉強が得意でない弟がいるのだが、
成長するに従い、弟も実力をつけてきて、
結局兄が苦労して受験した同じ学校に合格してしまい、
勉強しか取り柄のない兄の面目は丸つぶれ

実際に見たのは初めの数話程度で、最終的にどうなったのかも知りません。

タイトルや、物語の顛末など、ご存じの方がおられたらお教えください。

Aベストアンサー

1979年にNHKで放映された、「素直な戦士たち」 でしょう。
同名の原作は城山三郎、新聞の連載小説でした。新潮文庫で発刊されていました。
内容については触れないことがこういうサイトでの心得・マナーと思っています。

Q過去のテレビ番組の疑問を解明したいのですが

テレビ番組の情報について捜しているのですが、(例えばあの情報番組の冒頭でこんなシーンがあったのは本当か、など)なかなか情報が得られるサイトがありません。疑問がなかなか解明できず、解決に至りません。依頼調査をして、代わりにネット上でいろいろ情報を捜してくれる専門のサイトがあると聞いたことがあるのですがご存知のかたはいらっしゃいますか?(ネットサーフィンを代わりにやってくれ、疑問を解消してくれる探偵のようなものです)
過去のテレビ番組の疑問を解消してくれるサイトも捜してます。(テレビ探偵団のようなサイト)

Aベストアンサー

昔のドラマの出演者などを知りたい場合は

ドラマデータベースを

http://www.qzc.co.jp/DRAMA/index.html


最近はブログで人々がテレビの内容を描くようになったので、気になったことをそのまま検索すれば、

けっこう出てくると思いますよw

Q2月11日(火)放送のはなまるマーケットをご覧になった方!『指きりげんまん♪ハリセンボン飲~ます♪』とは・・・?

2月11日(火)放送のはなまるマーケットのゲストに『さかな君』が出ていました。
やっぱり魚の話をしていたのですが、、、やっくんが気になる事を言っていました。
『ハリセンボン(魚の名前)って、“ハリセンボン飲~ます♪”の“ハリセンボン”ですよね?』って・・・。

ゆびきりげんまん♪ハリセンボン飲~ます♪って言って、昔よく約束をしたものです。
でも!この“ハリセンボン”って・・・『針千本』(針を1000本)飲ますよ!って事だと思ってたんですが。。。
魚の『ハリセンボン』なんですか?

わたしは『針1000本は飲めないから、1本でいいよ!』とか、言ってました(笑)
もし、魚の『ハリセンボン』なら→私はずっと恥ずかしい事を言ってたの?って思って質問してみました。

Aベストアンサー

love-dctさんが正しいです。

指きりげんまんはりせんぼんのます
これは「約束を破るとげんまん(げんこつ1万発)とはりせんぼん(針千本)飲ます」という意味になります。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報