アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年1番はじめに食べたものはなんですか?

A 回答 (28件中1~10件)

お雑煮です。

    • good
    • 0

マヨネーズご飯と醤油掛けご飯です(>,<)/

    • good
    • 0

かまぼこ

    • good
    • 1

食べ物のうちに入るかはわからないんだけども、自分としては食事と捉えてる


プロテイン‼︎
    • good
    • 1

飴。

    • good
    • 3

ホットドックw

    • good
    • 1

    • good
    • 1

年明け蕎麦です。

    • good
    • 1

朝食のパンでした。

    • good
    • 1

アルフォート食ってたら年越してました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!