プロが教えるわが家の防犯対策術!

このキャラでBL同人誌を出されて本気で嫌だったことってありますか?僕は「トライガン」のヴァッシュ×ウルフウッドのBL同人誌です。はまったアニメだったので本気で嫌でした。まぁ僕もアニメ美少女でエロイ妄想するのでとやかく言えませんが・・・・

A 回答 (3件)

「トライガン」のヴァッシュ×ウルフウッドのBL同人誌です。

はまったアニメだったので本気で嫌でした。共感共感!私も至極嫌悪感を感じずにはいられませんでした。
    • good
    • 0

山田与作ってのがいる同人誌

    • good
    • 2

俺の生き甲斐は北九州市漫画ミュージアムや合志マンガミュージアム


や京都国際マンガミュージアムや明治大学米沢嘉博記念図書館に漫画を寄贈してインターネットで自慢することだ!!北九州市漫画ミュージアムには今まで734
冊の漫画資料を寄贈した!!青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈した!!大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!献血にも21回行った!!さらに立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞ!!俺はアメコミオタクで永久中二病の魔法使いでヤンデレ寄贈魔!!ヤフー知恵袋でも同じ名前でアカウントを作ってるぞ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!